UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

シンガポール大好き ICE 4 Thai story

ICEの男性遍歴 3


3人目は1年前に付き合ったロシア系ファラン


写真を見せてもらいましたが、俺たちがよく見る体重100Kgオーバーのファランじゃなく、スリムでダンディな感じでした


彼はロシアから移住してきて、パタヤでイタリアンのレストランを経営してるオーナーだそうです


外国人が100%は出来ないはずなので、タイ人オーナーとの共同経営と思いますが


レストランの写真見せてもらいましたが、見たことのあるお店でした


友達とパタヤに遊びに行った時にナンパされたようです


ICEは外見、スタイルともに秀逸です、性格は難ありですが ww


彼女はバンコク住みなので、毎週末はパタヤで彼と過ごすという生活を3ヶ月ほどしたようです


(3ヶ月って短いね)


(なんかまたあったの?)


「彼はすごく優しかったわ」


「でもね、彼の友達がちょっとティントンで」


「よくドラッグをしてたみたいで、私のことでよく喧嘩してたの」


簡単にいうとドラッグやってる頭おかしいファランがICEに手を出してきたってことのようで


「彼との夜も合わなかったし」


ってことでパタヤ通いも終了した様です


今もいつ会えるって連絡はきますが、正直にこいつ怖いです


COVID以来、会ってないのですが


何目的? www


容姿は抜群なんですけどね、ハマるの怖い

×

非ログインユーザーとして返信する