UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

シンガポール大好き ICE 3 Thai story

ICEの男性遍歴 2


2人目はタイ人ということでした。タイ人ってFacebookがベースじゃ無いですか


普通にFacebookからの付き合いとか、結婚までした人も多く見ます


その彼もFacebookから付き合いが始まった彼のようです


「彼はすごいお金持ちだったわ」


「正確にいうとお父さんが」


よくある話ですよね、金持ちのおぼっちゃんのパターン


「彼は私にはすごく優しかった、もちろん小遣いもいっぱいくれたわ」


(そのままずっと付き合えなかったの?)


「私はそれを望んでたけど」


(彼が望んでなかった?)


「いや、お母さんよ」


「私がイサーン出身とわかったら冷たくなったの、バンコクの人たちからは私たちは低く見られてるから」


(その話、よくあるよね)


「これが現実だから私には何もできなかった」


(そっか残念だったね)


「彼は両刀使いだったから、面白そうだったんだけど」


(どういうこと?)


「私が男役したかった」


ICEは普段は超ドSの女の子です


「夜の生活は楽しそうだったんだけどな、悲しかった」


このブログでも何回も出てくるイサーン人への差別ですね、これって今もあるんですかね


あのBlackpinkのリサだってイサーン地方出身なのにね


(あのさ、なんで俺と会ってるん?)


「秘密よ」


あのさ〜普段の生活でも女心がわからない俺に秘密はないぜ

×

非ログインユーザーとして返信する