UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

一時国で思うこと 3

もう本帰国しようと決めた途端に、俺にオファー


「タイに工場作りたいから、うちに来ないか」


「ASEAN統括として、タイでマレーシア、ベトナム、タイを見てもらえないか」


「日本の新工場立ち上げの責任者としてうちに来ないか」


「あなたの持っている顧客を全部引っ張って、新会社をタイで作らないか、資金は全部出す」


タイだけで、4件、マレーシアから2件、日本から4件のオファーを頂いています。


大変ありがたいお話を頂いてはいますが


せっかく決断したのに、緩んでくるじゃん


日本のお客さん達から


「いよいよ本帰国ですか!!」


「じゃ、また日本で一緒に仕事しましょう」


「日本で次世代のおもろいことやろうや」


「日本で新しい世の中作っていこうや」


とお声かけをいっぱい頂き、日本での楽しい事もいっぱいありそう


でも


まだまだタイには面白いことがいっぱいあるのか


本帰国の半年前に色々と起きてくる


Bは寂しさで距離を置き出すし、この先誰も好きにならないのが幸せと言い出す


MassageのPooは恋人になりたがる


Hotel staffのEveは戻ってきて欲しいと懇願される


まだ出てきてないけど、超優秀な会社のSTAFFが迫ってくる


日本では、嫁が離婚カードを出して帰国せよの命令


まだ出てないけど、日本の元部下KKから帰国したらお付き合い再会?のお誘い


なんだか意味不明なことが。。


人生って色々ですね〜


流れに任せますかね

×

非ログインユーザーとして返信する