UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

日本人にたかる日本人 2 Thai story

Qさんとのゴルフはちょっと緊張します


パワハラというより、差別に近い感じなので、決して王様ゴルフではないです


キャディの傘持ちはいらない、邪魔だ


グリーン上の影が邪魔だ


勝手にクラブを選ぶな


読めないんだたら言うな


ま、20年もゴルフしてる人なので普通に90前後では回りますのでキャディの仕事っぷりが気になるのは少々わかります


いつもそうですがキャディが


「あの人、なんで怒ってる?」


「怖い」


「無理です」


って俺に言ってきます、それも涙目で


そして、スコアが俺の方がいいものなら、さらに不機嫌になっていく


最悪です、こんな人とのゴルフは本当に無理です。なんせエンジョイゴルフの達人の俺ですから無理


なおかつ、オリンピックでがっつり点を持っていきます。途中から自分に有利になるようにルール変更をしちゃうんですね


ま、最初のうちは付き合いと思い月一くらいご一緒させてもらってましたが、今は年1かな


キャディへのチップも良くできて300B,普通で200B、できないと思ったら50Bです。陰で足らずをキャディに補填していたのは俺です ww


会社も順調に立ち上がって、すぐの頃Qさんから相談があったんです


「ちょっとお願いできないか」


×

非ログインユーザーとして返信する