UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

地方公務員 Y 1 Japan story

とっても昔の15年くらい前の話、Yとの切ないけど人生でかけがえの無い出来事です。
この時の経験が、今の俺のメンタリティを形成したと言っても過言ではありません


15年前といえば、今のようにSNS全盛ではなくmixi全盛時代です。


ここに出てくるJapan storyはmixiの日記からのものもあります。


Mixiって自分のマイミクだったりの内輪で繋がることができてましたが、今もそうなん? 今はIDも無いんでわかりませんが


普通に日記書いてて、なんの繋がりなのか記憶には無いのですが、アイドル的な存在のマイミクさんがYでした。顔出しはしてませんが日記の内容やたまにアップされる写真から人気者でした。


今考えると、mixiでいろんな男の人にチヤホヤされてたんだと思いますが


Yは某地方公務員で福祉関係の仕事をしている既婚女性です、公務員なのに派手派手のワンピースやミニスカートにニーハイとか、そのギャップがmixi内でも既婚女性なのにアイドル扱いされてる理由だったと思います


年は12歳年下でした


彼女の日記の中で、チラチラって覗き隠れる彼氏の存在、多分みんな気づいていたんだと思います、今日はデートみたいな日記が


そんなの見せられたら、


俺も彼氏になれる


って思うのが当たり前ですよね。今のSNS時代では逆に吊し上げにされるかもですが

×

非ログインユーザーとして返信する