UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

11月11日 1 Japan story

この日は、今になっては女性で唯一の親友のMさんの誕生日です。


大学時代の事だけど、同じサークルで俺が一目ぼれ。しかしながらMさんは大人の3,4回生にくびったけ。1年間の思いは彼女に拒否されました。


結局彼女は4回生の先輩に遊びで付き合うこととなり、かなりボロボロの状態で2回生の時に捨てられました。彼女は突如、海外留学に6ヶ月行ってしまいました。



その間に俺は別のCさんからの告白などで揺れていた時に、Mさんが帰国。そしてMさんから告白されました。


Cさんと1年間暖めてきた事をもう、拒否できない状態だったこともありCさんと付き合うことに。それを知ったMさんは恥ずかしげもなく俺の前で号泣。


お互いに好きなのにタイミングだけで何でダメになったんだろうって思った。彼女もそう思っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する