UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

うちの工場長K 4 Japan story

お金を借りるらしい工場長に


「いくら借りるんです~」と聞いたところ


「500万じゃ」 !!!!! すんごい車買うんや~と言いながら、頭の中ではこれはいよいよ、彼女と同棲するんだ~なんて妄想


そして、12月24日のクリスマスイブ


会社に一本の電話がかかってきました


「わたくしWといいます。今日、これから会社と工場長を告訴します」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうなんです。Wさんは工場長の彼女さんでした。


Wさんの話では以下のような有様です


・工場長は子供が出来たら手のひらを返した
・手切れ金として500万渡された
・毎週、土日には関西に帰ってきて仕事場の外から見張っている
・このままだと殺される
・仕事中もずっとメールのやり取りをしていた
・会社の重要事項もすべて知っている


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


開いた口が塞がらないとはこの事でした。ちらっと顔も見たけど~40代中ごろのしなびたおばさんかと。。。


告訴。。。。殺される。。。。なに?それ?


工場長呼び出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する