UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

うちの工場長K 1 Japan story

しばらく日本に一時帰国するので、Japan stroyを10年前の話です


俺の会社は本社は関西で栃木に工場があるんですが、そこに赴任する工場長をご紹介いたします。


彼は現在50歳です。学生結婚のためもう既に2人のお孫さんがいらっしゃいます。奥さまは小学校の教頭をしている関係上、生活はすれ違いが多いようですが今でもラブラブのカップルです


工場長を当時流行ってたmixiに招待したのは俺です。


「お前、mixiって知ってるのか?招待状くれ」


「あとセクシーとかいうのもあるのか。あればそれもくれ」


って事で、mixiへ招待したのです。俺のマイミクには会社の部下たちも多くいたので工場長がマイミクになった瞬間にみんなは気づきました。


最初は普通の日記だったんだけど、だんだんと日記上で口説くような書き込みをしだしてからです。だんだんおかしくなったのは。


「mixiで出会った女性とデートや」とか


「ほれ見てみ。mixiで出会ったモデルさんや」


とか写真を一杯見せてくれていたので、いやな予感がしてました。


ある日の日記に「莫妄想」ってタイトルで、モデルさんと結ばれた事や、お互いに遠距離になって泣いた話とか書いてありました。


。。。あの、会社の人間が10人くらいいますけど。。。。

スマホを2台買って彼女に渡しています。


そんなK工場長のお話です

×

非ログインユーザーとして返信する