UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

うちの工場長K 2 Japan story

狂い始めた工場長K。用もないのに何故か2週間に1回は関西に帰ってきます。一応、会社の規定上OKなんですが。
どうも家には帰っていない様子。


うちの工場長はオープン婚外恋愛です。
さてどうなる事やら。知っている人たちははドン引きです。


いつだったか栃木に行ったときです。いつものにように工場長のデスクトップの画像をチェック


そうです。彼は彼女の写真をデスクトップに堂々と貼るお茶目な方です。


ほーまた変わってるな~ここは沖縄だよね。。。みたいな感じで見てて、どうしても違和感が。。。。


一つは、この子マジでモデルやったの??


35歳っていってたけど、かなりおばさんモードです


もうひとつ


?? お腹出てない?? これって。。。。やっぱお腹出てる~


彼、やってしまった様です


彼の口癖「もう家族も独立してるし、どうでもええんや」


子作りしちゃったのね。


何気に聞いてみると


「触れるな! めでたいやろ」


(いやいや、めでたくないでしょ )


そんな彼を食事に誘ってみましたが、


「いや、わしは帰る。自炊するんや」


(じゃー一緒に食べさせてよ)


「?? あかん。お前帰れ」


とつれない言葉。どうやら、彼の家には誰も行ったことがない様子です



も、も、もしかして同棲?? 関西からこっちにきた???

×

非ログインユーザーとして返信する