UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

シンガポール大好き ICE 5 Thai story

断捨離を目的にICEにも本帰国を伝えて最後に会う約束をしました


ICEのリクエストはタイの東京リベンジみたいな映画


「4Kings 2を観に行きたい」


というリクエストに応えました


彼女とはCOVIDになる直前なので3年ぶりか


その前は、暇な時にちょくちょくお茶をする関係


見た目には、コヨーテの女の子と同じで派手な顔立ちでナイスバディの彼女


待ち合わせ場所に10分前に到着すると


「今着いたよ、どこ?」


すでに彼女をその時は発見していました


3年経つけど、やっぱ目立つなが正直な感想です。ハイヒール履かなくても足が長い!!


(ようICE、久しぶりだな)


「UNさん、来てたのね? 3年ぶりね、全然変わってないね」


(いやいやおっさんだし、ICEこそ、前より綺麗じゃない?)


「上手いこと言うね」


その時、気づきました。おっぱい、そんなに大きかったか?


おっぱい見ながら(モディファイした?) 


「してないよ!! 天然よ!!」


(いや、したな)


そんな会話をしながら、約束してたお寿司屋さんへ


3年も会わないと、寿司を食べてる時間もあっという間で


COVIDに1回なったこと
会社変わるつもりのこと
日本に来年旅行に行くこと、おすすめの日本とか


「残念だったなーCOVIDなかったらもっと近い関係になれたのにね」


(COVIDはほんと色々あったね)


(いやこの関係でよかったじゃん)


「私は全然OKだったけどね」


なんて会話をしながら映画館にいきました

×

非ログインユーザーとして返信する