UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 12 Thai story

やっぱり日曜日のデートはめんどくさくて回避してしまった俺


UUUは


「またーゴルフから帰って寝てるだけでしょ」


と叱られるわけですが


「次は何時きてくれるの?」


(日本への一時帰国する前かな)


とかいう本当に行くかどうかもわからない会話をする


「田舎帰る、明日から」


「4500バーツかかる」


そしてお願いしますのスタンプが来るんだけど、払う義務もないので


(お前、彼女かよ)


「どうしようっかなー」


(マイアオナ)


怒りのスタンプの嵐からの最後はOKのスタンプ


意味わからないのでスルー


(来週金曜日に行くから、どこに同伴するか考えとけよ)


「はーい」


UUUは普通にペイバーできる子なんですが自分が嫌な人には出来ないってはっきりいう子です


俺がペイバーするっていったら拒否されるんだろうな〜と思いながら


「焼肉食べたい」


(太るぞ、これ以上太ったらポチャになるぞ)


「太ってないし、あなたいい人ね」


(それ一番言われたくないやつ)

×

非ログインユーザーとして返信する