UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

OLだったLemon 3 Thai story

その後も仕事終わりに、たまに俺の部屋にくるLemon


(なんで俺の部屋に来るんだよ、来すぎだから)


「あなたは優しいでしょ」


(だから? 意味わからん)


(来なくていい、彼女にでもなったんか?)


「いいよ、私は」


(いらない)


「こんな可愛い子に、手を出さないの? 日本人はみんなスケベと思ってた」


彼女的にはお父さんくらいの年齢の俺なので、そんなつもりは無かったはず


(就職はうまくいってるの?)


「うん、日系の会社に決まったよ」


って事で、居酒屋のアルバイトもきついし安いしでやめてOL になったLemonでした


それからは、俺の部屋でくつろぐ事は無くなったんですが



そんなある日


「夜の仕事始めたからきて」


(え? 夜って? カラオケ?)


「うん、そうよ。アソークね」


そのカラオケ、俺の知ってる限り3流カラオケ、実はブログにも出てきたOSもそのカラオケに半年ほど働いていたこともあり知ってたんですが


「出勤も自由出勤だし、安いサラリーだけど小遣い稼ぎね」


(そっか、頑張れよ)


「頑張らないよ、お金のため」


じゃ、1回くらい行ってあげようって事で、同伴して3流カラオケ行ってきました


内装は派手なスナック風のこの店、個室がいいので個室でまったりすることに


(そういえば家は近かったよね?)


「うん歩いて10分くらいよ」


(なんで小遣い稼ぎ? 日本人の彼作ってサラリー貰えば?)


「彼はいらない、面倒」


「また家行っていい? くつろげるんだよね」


(来なくていい? 家に居たくないの? 確か妹と住んでたじゃん)


「だから帰れないんだよ」


(え??)

×

非ログインユーザーとして返信する