UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 8 Thai story

Bの誕生日当日、


(誕生日おめでとう〜健康でいい年になるように祈ってるよ)


(Happy birthday to you 🎶)


「ありがとう、とても嬉しい」


から始まった。


(夜は友達とパーティ?)


「ないよーwww」


そんな感じで当日は終割るんですが、夜は連絡つかずwww


誕生日デートは日曜なんだけど、金曜の夜も土曜の夜も連絡つかず。。。


でも、もうここからフェードアウトって決めてたので、それも気にならず


(よく寝るねー)のちょっと皮肉を。。。それも華麗にスルー


嘘つけない子ね


でも、もういいんです。Covidが元でなんとなくやり取りが再開した俺たち


彼女にはその当時は誰かにしがみついてないと心がやられる状況だったし、それを受け止める人もいなかった


Covidが明けて、それは徐々に不要になっていることも理解しているし


彼女が強く生きていけれるようになった証と思えるので


日曜日のデートを楽しめたらそれで終わりでいい


日曜日は久々にゴルフがなかったので、トンローのSHIBATAにケーキを取りに行き


ついでに花屋で白のバラ5本とピンクのバラ4本を買って準備完了


Bは昼過ぎまで寝てたようで、


「18時に行くね」


(OK)


必ず約束の時間の10分前には到着するB、


1ヶ月ぶりに会ったBは赤毛に変わってました


(うわ! 赤!!!)


「綺麗でしょ」


(公務員が赤毛でいいの?)


「マイペンライ」


こうして最後の誕生日デートが始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する