UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 5 Thai story

翌日のデートを約束して返ったUUU


「おやすみ、今日は幸せ」


翌日、ゴルフ終わりに


(See you later)


「Kα」


という事で、NIKEのスニーカーと、晩御飯のSUSHIROの約束をして4時、エンポリ集合


夜の子の時間のルーズさは、よく知っているつもりだったんだけど


UUUは定刻通りに!!!


やっぱ、いい子だ


しばらくNIKEショップで物色しながら


「安いのでいいから」


店員にも一番安いのどれ?って聞きながら選んでたので


(気にしなくていい、自分が一番気に入ったの選びな)


俺は買い物に付き合うの大好き、どんなのが好みか、どんな嗜好なのか、色々と性格もわかるし


色々と試し履きして


「お腹すいたから、先にSUSHIRO行こうか」


「ご飯食べながら考える」


って事で、実はタイのSUSHIROに初潜入、日本と全く同じやん


UUUの好みは、マグロ、うなぎ、エビ、ウニ、いくら。。。。でもウニはありませんでしたが


がっつり食べて


チーズケーキ、チョコレートパフェ。。。


「明日からダイエット」  


そんな食事の中、色々と聞いてみました


彼女は結婚したい日本人が前に居たようです、でも日本に行くとMamaの面倒を見れないので諦めたようです。結婚より自分の母親の方が大事、子供もいらないようです


今はMamaはイギリス人と再婚したけど、病気でイギリスで療養中とのこと、なので2週間に1回はMamaのいるラヨーンまで帰ってるらしい


(タイ人の彼作ればいいじゃん)


「ダメよ、タイ人は喧嘩になるし言葉がわかるから」


(え?)


「日本人だったら、喧嘩になっても言葉わからないから大丈夫」


そういう事か!! なんとも合理的な考え方


「あなたの彼女にはなれるよ」


(俺はもう帰任だから、悲しいだけでしょ)


この後、少し口説かれますがスルー

×

非ログインユーザーとして返信する