UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

マジのタイ富裕層 3 Thai stroy

某有名レストランを貸し切ってのM氏とM氏の友人達の食事は思ったより快適でした


彼らの語学力は半端ありません、タイ語はもちろんこと、日本語、英語、韓国語、中国語も器用に喋れる人たち


聞いてみると、小学校までにはバンコク市内の超有名インターナショナルスクール、中学校以降はイギリス、アメリカ、


オーストラリア、日本、中国のインターナショナルスクール、大学はまずはチュラロンコン大学へ入学し、


そこからバークレーなど転向。。。もう経歴が凄すぎです


食事をしながら色々と聞かれました


「お前の仕事はなんだ」


「それはタイローカルでできることなのか」


「主要ユーザーは?」


これって、うちの会社の査定をしてるんだなと思いました。


彼らの役に立つかどうか


一般のタイ人でも初対面の人には、色々と会話してどっちが上か下かってやりますよね、あれです


だんだん酔いも入ってきて、ツーショットの写真とか撮ったり、べったり引っ付いてきてタイ生活について聞かれたり


「タイ人の彼女いるのか?いないんだったら紹介してやるぞ、あまり有名じゃないけどな」


「お尻の方はいけるの?」


「日本人にしてはいいお尻してるな」


なんか変な話も増えていきます、がこの時は全く気づいてなかったんですよね


有名じゃないけど? どういうこと?


M氏が


「なあUN 次はコヨーテでいいか」


(え? コヨーテってなんですか?)


「そんなのも知らないのか、カラオケより100倍楽しいぞ、じゃコヨーテに行こう」


その時はコヨーテって全然知らなかったんです


「おいみんな、次は○○だ」


「OK soon see you」


またもやパトカー先導のリムジンで移動します


このコヨーテが大変なことになります

×

非ログインユーザーとして返信する