UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 9 Thai Story

PuyがTiktokにアップした1枚の写真。


そこに写っていた部屋


そしてゴルフバック


「もうわかったやろ」


こういうの本当に疎いんです、俺は


(いやーどういうこと)


「お前それで経営者よくやってるな」
「気づきが弱い」


いやいや、俺の批判はこの際置いといて欲しい。。。


「この部屋、Kの部屋だ」


(はい? KってIさんの部下の??)


「そうや」


(え? なんで? どういうこと?)


「あの女、とんだビッチだったわ」


(え? KさんがPuyに手を出したってこと??)


「その写真見て、すぐにPuyに連絡したわ、なんでKの部屋にお前がいるのかと」


(ふむふむ)


「最初は、違うって否定してたけど、ゴルフバックの話したら、ブチ切れたわ」


(はー)


「あなたは日本に家族がいて、離婚はしないでしょって言うてたわ」


「なら、何で俺とまた寝たんだ!って聞いたら電話切られて、着信拒否されたわ」


(何すか? それ?)


(Puyは何をしたかったの? やりたかっっただけ?)


「後から確認したら、俺と会ってた時はKは一時帰国してたわ」


「やる相手がいなかっただけだ」


「やりたいから、都合のいい爺さんに連絡したんだろ」


(いやー前回ひどい別れ方したじゃん、どんな女なん?)


(お嬢様だったでしょー)


「世の中のこと何も知らない、お金があれば自分の都合で全て動くって本当に信じてるんだ」


(で、Kさんには話したの?)


「あーもちろん!!」


もうこういう展開嫌だ 

×

非ログインユーザーとして返信する