UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 10 Thai Story

もう一度、復習すると


Iさんの元彼女Puyはタイでは超富裕層の32才独身のスレンダーな中華系の色白女性です。


日本語はほぼ話せず、コミュニケーションはタイ語か英語


初対面の人には、とてもシャイでタイ人には珍しく奥手な子


のはずでしたが、今回の件で


ビッチ確定


のようです


KさんはIさんの彼女だと知っていたが、もう別れたんだしOKでしょのスタンスのようで


俺なら、流石に知り合いの彼女の次のボーイフレンドはスルーしますが


Kさん曰く
「え? なんの問題があるんですか? お互いに独身だし自由だと思います」


そうです、Kさん年齢は50過ぎてますが独身です


ま、自由といえばそうですが、Iさんはそれが気に入らないらしく、


「俺はずっと騙されてた」


という主張


実際に2人が被ってた時期もあったようですが。。。


これからの上司部下の関係はどうなるんでしょう


ってか、Puyはしたたかだなー揉めるのわかっててやってるよね


こんな金持ち女もいるんですね〜


富裕層とは何だろ〜


そういえば、昨日だったかLINEに電話番号で登録されましたって見知らぬIDがあるんですが


そのLINEの名前


Puy


なんですよね〜お前、まさか!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する