UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 7 Thai Story

ちょっと前にIさんから


「Puyとよりを戻すかも」って連絡が来ました


(え?マジですか? 結婚前提とか言ってたけど)


「よく分からんけど、既読もつかなかったLINEで返信あって会いたいって」


(それは良かったじゃないですか〜夢の続き見れますね)


「楽しくなったらいいな」


って会話をしてました。


よく考えると、


結婚前提を崩した? 


寂しくなった?


したくなった?


その時は、単純に良かったね〜と思っていました。


一回しか会ったことはないけど、Puyはかなり清楚系な色白タイ人、裕福な家庭に育ったせいか礼儀もしっかりしてる


ワイもしっかり使い分ける子だった記憶


ちなみに、ワイってタイ人が手を合わせるやつね


連絡があった、週はIさんから毎日連絡があり


「今日はずっと一緒だよ」


「やっぱPuyはいい女だ」


「日本に帰国するのやめようかな」


ってPuy にゾッコンのIさんが戻って来ました


でもちょっと気になったんですよね


この子、何をしたいんだろうって


そんなこと考えてたらIさんから連絡が


「もう誰も信用ならん」


ん?何があった?


×

非ログインユーザーとして返信する