UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

まずは自己紹介

タイ生活8年目になります。駐在員のUN(アン)です。


元々はmixi(死語ですかね?)でガッツリ活動しておりまして、ブログ生活から遠ざかっておりましたが戻ってまいりました


え? 今更ブログ?


って思いますよね〜でもYOUTUBEとかやる気おきませんよ〜アラフィフのオヤジYOUTUBEなんて誰も見ないですよね


8年前にタイに単身赴任してきて、


会社作る


タイ人育てる


コネクション広げる


会社黒字化させる


タイナイトライフ楽しむ


タイ人を理解する


タイ社会を理解する


もちろんゴルフも


そんなタイ生活を振り返りながら、テーマに沿ってお話しできればと思ってます。だから時系列のタイナイトライフなんて、しててもアップしませんww


最近はSNSの発達で、誹謗中傷もあろうかと思いますが、ゆるりとお付き合い下さいませ



あ、自己紹介


アラフィフ、単身赴任、バンコク住み、会社はちょっと遠い、ゴルフバカ、日本には愛する家族あり、タイ人友達多かったがバッサリ切った、もちタイ人彼女いません


ってキーワードでいいですかねww


次回からゆるりと語って参ります。一応、毎日更新(がんばる)

×

非ログインユーザーとして返信する