UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 9 Thai story

9月にイベントあるから来て欲しいと言われてたUUU


(イベントっていつだっけ?)


「来週の金曜と土曜よ」


「バニーになるわ」


それだけかい!と思いながら


(じゃちょっと行くわ)


「風邪ひいて寝込んでるけど、それまでに治す」


(大丈夫?)


「薬いっぱい買ったからお金ない」
「ママに今月は仕送りできない」


そこはBに学んだ都合の悪いことはスルー


(バニー見にいくわ)


「了解」


ま、お金送ってあげてもいいんだけど、簡単にもらえるとクセになるから躾しないといけません


「何時にくる?」


(8時半頃かな)


「同伴しない? 7−11でいいから」


7−11同伴ってあるんだ!! 笑ってしまいました
ま、同伴が欲しいだけね


(考えとくわ)


さーバニーイベントどうなりますかね、久しぶりに暴れるか。。。


俺と一緒に行く人にも同伴してあげよって事になり、8時ごろに晩御飯屋さんでお待ち合わせにしました


×

非ログインユーザーとして返信する