UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

マジのタイ富裕層 7 Thai stroy

コヨーテの子Zにタイの芸能について聞いてみました


M氏の芸能事務所はタイでは一番大きい事務所


多分、所属しているのは音楽関係で200組以上、タレントで800人以上、モデルだと数え切れない。。。


タイで有名になるために所属して、いろんなレッスンを受けて修行している


でもそれだけでは食べていけないので、グループが管理しているコヨーテや大型レストランなどで働いている


今日来ているM氏の友人達はテレビマンだったり、音楽プロデューサーだったり、デザイナーだったり


タイでは有名な人たちだけど、その子供達もいる


(でもさ、3階っていわゆる男と男だよね)


「そうよ、そんなの普通だよ、金持ちなんてみんなゲイよ」


。。。。。汗


(女の子はペイバーできるの?)


「普通はできないけどね」


「金持ちは払う額が違うから、それに乗る子もいるんじゃないかな」


(Zは?)


「私は嫌よ、それが売れた時にデメリットになることもあるからしない」


なるほど〜芸能界の競争の中にも真面目に守ってる子もいっぱいいるんだ


「あなたは彼のゲストでしょ、いっぱい楽しんでね」


いやいや楽しみ方わからんし。。


あとから知りましたが、コヨーテはその日のボトルを飲み切らせるのが女の子の役目ですが、ここは違ったみたいです


「見てみて〜あそこの角に座ってるのはアイドルグループのFよ、かっこいいな」


タイのアイドルなんて知りませんが。。。どうやら有名人がいっぱい来てるようです


実はZも前はアイドルグループに属していたことがあるようです、その時にJpop風なグループだったので日本語を少し


覚えたのだとか


その後はZにタイの色々を聞きながら時間を過ごしてたんですが


Zがショータイムが始まるからって事で退席、ステージの上で女の子たちと準備して


15分くらいのダンスショースタート


後から聞きましたけど、金持ちたちに対するアピールみたいでした、ここで気に入られればCM起用されたり


プロモーションに呼ばれたりとするようです


この後は流石に時間を弄びそうだったので、M氏のところへ

×

非ログインユーザーとして返信する