UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 3 Thai story

BってタイではBee ハチの事です。


「ハチに刺されるよ」


って彼女の言葉通り、なかなかハードルの高い子です


Bが働くカラオケTは女の子には優しいお店のようです


普通のカラオケだと、週末の出勤は必須、なんなら週に6回出勤の義務で休めば罰金を取られるのが普通です。なんなら1回の罰金で2、3日分がぶっ飛ぶくらいのエグい店もあるはず


でもTは自由出勤で罰金もないお店のようです


Ramkhamhaeng大学で流通や輸出入の勉強をするBですが、4年生にもなると学校に行くのは週に2,3日なので基本は昼過ぎまで寝てます


タイ人ってよく寝ますよね〜子供でも大人でも


朝、9時ごろに起きて、また寝る


昼前に起きて、もう一眠り


今もそうなんですが、休みの日は合計14時間くらい寝てます


そして涼しくなってから活動。。。タイ人って夜仕事の子と同じ1日に見えます 笑



さて、LINEを交換しても、話すことが無かったらいつもの定番の雨の話になる俺たち


タイの雨季では、夕方からスコールは定番


「雨だね〜LAZY」


「お店、行かない〜」


(あはは)


そんなLINEでのやり取りを2,3日に1回する生活が始まります


そして初対面から初めての週末、


「お店に来て」
「寂しい、会いたいよ」


などの夜職の子の定番のメッセージ


全くありません


やっぱやる気のないBです

×

非ログインユーザーとして返信する