UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 4 Thai story

やる気のないBに会う機会ができ、早速Bに


(お客連れて行くよ〜明日)


「OK」


それだけ?素っ気ない、もしかしてどS?


実はどS好きな俺なんですが、よくあるでしょ〜普段はSだけどベットに入るとどMって。。。俺は典型的なこのパターンが大好きなんです


なので、素っ気ないLINEのやり取りも気にならず




「雨 降らないかな」


(わからんな〜雨期だから降るだろ)


「え〜めんどう」


そうなんです、Bに会うにはこのやり取り必須なんですww


そして2度目のご対面


素っ気ないLINEとは違い、会えばニコニコの眩しい笑顔


この飴と鞭にすっかり落ちてしまう俺ですが。。。何か


そして定番の日本語とタイ語の先生が始まりますが、2回目にして気づきました


いや、お互いに気づいたのか


そうです、全然覚えてない!!!  それもお互いに 


ま〜お店に行くとBはビアシン 10杯くらい、俺はボトル半分くらい飲んじゃうんで覚えてない!!


これがなんとも心地良くて〜週に1、2回通うことになって行くんですが、それも雨が降らなかったらの条件付きで


毎日降るやろ! 雨期だぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する