UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 7 Thai story

先日、UUUのお店に行った時に一緒に行ったお二人、実はバイバイした後にもう一回店に入ったようです


「先日はお世話になりました」


「ボトル全部飲み干してしまったのでもう一本入れときました」


(次の日も行ったの?)


「いえ、あの後もう一回店に入ったんですよ」


(元気だね、若いっていいな)


(ずっと、ちゅーちゅーしてたもんな)


「いやーいい店連れてってもらいました」


「家族が帰ってくるまで1週間あるんで、もう一回は行っとこうかな」


「行きません?」


UUUには月に1回行くか行かないかって言ってあるし


あまり行き過ぎてもな〜


(うちの若いの連れてってあげて)


「じゃ、誘ってみます」


後から聞いたら、週末また行くようです


速攻でUUUからLINEが


「今週も来るの?」


(え?俺?)


「Nが言ってたよ、来るって」


「そんなに頑張らないでいいよ、駐在員は今は厳しいでしょ」


UUUはそんな優しい子なんです。


カラオケでも客が付かなくてもOK


客がついてもすぐに酔って仕事にならないから、基本給もらえればOKのスタンス


「くる?」


(行かん)


「OK それでいいよ」


って事で回避しました


「でも日曜日にムーカタ食べに行きたいな」


(ご飯はいつでもOKだよ)


って事で、今週も会うことになってしまった


それにしても上手だな

×

非ログインユーザーとして返信する