UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

2024年4月2week

Pちゃんが日本からタイに戻ってきた。どうやら本気で俺の部屋に寝るつもりだ。。


とりあえずバンコクで一番高い焼肉を食べ、スカイトップバーで感動させる。田舎の子は簡単だ 555


その日は昼間は38℃オーバーでかなりクタクタだったので、


(早くシャワー浴びて寝ろ、ベット使っていいから)


「え、ダメよ。私がソファーで寝るからベットで。。それとも一緒に寝る?」


(いやいや、俺はソファーで寝る)


Pは、顔は田舎っぺが都会慣れした感じの子だが身長165cmでスリムなスタイルのいい子、本当なら手を出してもいいレベルだが


連休中の観光ガイドもお願いしているし、手出したらやばそうだったし、ヘトヘトに疲れてたので回避


「じゃ、私はビール飲んで寝る、先に寝てね」


ってことで先に就寝、襲われたらその時に考えようって


夜中に目が覚めてトイレに行ってたら、Pちゃんも爆睡、スラリと伸びる白い足に。。。我慢


翌朝、朝ごはんを食べさせて、仕事するから出て行けと追い出す俺 555


今晩は、ビックイベントがあるんだよ


そうです、タイの新年ソンクランでコヨーテで大いに盛り上がろう会があるからさ


水掛に、プールにコヨーテっ子と入ったり、軽快なDJで踊りまくる、そして水掛。。。5時間くらい遊んでびしょ濡れで歩いて帰ったとさ


さて、明日からはチェンマイ旅行だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する