UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

シンガポール大好き ICE 6 Thai story

ICEとタイ映画、英語の字幕があるといえども、なかなかのハイレベルなタイ語


「理解できてる?」


(うーん、70%かな、なんとなくだけど)


そんな会話をしながら気づいたら3時間越えの超大作


東京リベンジと同じで、けっこうなグロい映像もありながら


カップルシートだったんで、ICEはすぐに引っ付いてくるし


ベタベタしながらの映画鑑賞は映画の理解度は落ちる 笑


引っ付いてた時に思ったんですよね、だから聞いてみることに


(ICEってLB?)


「なわけないでしょーどこ?」


(きゃはは、そうよね、いやなんとなく体温が低くない)


タイに8年もいると男と女が見分けつかなくなる時がやはりあるんだけど


その時の俺の必殺技は、体温


暑い所だからこそ、女性の手は結構冷たい


独特の見分けかたかもしれないけど、手を握るとわかります


って事で、ICEは女性ってオチがつきました


来年には日本で再会しましょうと言う約束をして、ICEとバイバイ


別れ際に、ずーーーーっと俺を見てたのは気になりますが、これで断捨離おしまいです

×

非ログインユーザーとして返信する