UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 8 Thai story

こないだの日曜日にデートする約束だったUUU


こちらの都合で、キャンセルしました


(ごめんね)


「大丈夫だよ、日本語の勉強の本がどれがいいか、選んで欲しかったけど」


(そっか、本屋に行って写真撮っておいで、みてあげるから)


「うん」


暫くして写真が送られてくる、日本語勉強するタイ人向けの本はわかってるんで


(これこれ、これ買いなよ、お金は送ってあげるから)


「ええええええ、自分で買うよ」


(遠慮してなくていいから)


ってことで1000B送金してあげました


その後は、ひたすら遅くまで勉強してたみたいで、俺のLINEの返信も


「現在、集中してます」


面白い子です、長くカラオケで働いてる子なのに擦れてない、いい子


(いい子だね)


「カオチャイレオ」


応援したくなりますよね〜


って事で、次のイベントに久々に会いに行こうと思った訳です


この子、ちゃんと大学出てるのに昼職はしてない子、ずっと何かを待ち続けているのかしら?


その辺り、まだまだ不明なところが多い彼女です

×

非ログインユーザーとして返信する