UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 6 Thai story

UUUとSUSHIROでお腹いっぱいに食べた後


もう一度、NIKEへ


一番のお気に入りのシューズを持って


「これいい??、ちょっと値段高いけど」


(大丈夫だよ)


ってことで、誕プレのショッピング終了


もしかするとカラオケへの誘いもあるかと思っていたが、それもなく


もしかすると友達と飲むから一緒に行こうとも誘われず


無事に解放された


すぐに電話がきて


「お店は来なくても来てもいいけど、空いてる日曜日付き合ってくれたら嬉しい」


(空いてたらいいよ)


「やった大好き」


(気をつけてね)


って会話をして、今日のデートを振り返ると、よくあるカラオケの子とのデート


派手な服とメイクは全くなし、ホントに普段着のまんま


手を繋いだり、腕を組んだりもなし


着飾るようなこともないし、もちろんお金の無心もなし


タクシー代もなし


そして結論


UUUはいい子だな


日本人の彼が居た時もあったようで、その時は夜職はしないって言ってたんで今は彼はいないってことなんでしょうね


全然、恋愛感情とかは生まれませんが、またお店に行ってみようかと思わせる子でした


この先に、何か展開が生まれるのか、そのままいい客になるのか、わかりません

×

非ログインユーザーとして返信する