UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 2 Thai story

UUUとの会話はなんとなく楽しい


(昼間は何してるの?夜職だけ?)


「昼間はパン屋さんで働いてます、フリフリのエプロンしてますよ」


(へーいいね、ちゃんと昼も働いてんるんだね)


「カラオケはなるべく働きたくないけど、お金のためね」


(彼氏は?) すぐ聞いちゃうんです


「今はいないよ、いたらカラオケはしないよ」


(おー真面目な子なんだ)


「血液型は何ですか?」


(A型だよー)


「やだー」


(何? A型無理なん? 優しくない?)


「A型の人が優しいのは最初だけよ、付き合ったら優しくない」


(あははは、そうかもね)


「あなたもそうね、きっと」


(そうだったら、どうする?)


「あなたはずっと優しそう」


その手には乗らんwww


久しぶりに楽しい夜でしたが、この子の誕生日がもうすぐのようです


あるある ww


UUUにハマるか、ハマらないか

×

非ログインユーザーとして返信する