UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 2 Thai story

久しぶりのデート、いつも予定時刻通りにくるBはいい子です


いつもはBの行きたいレストランを予約してるんだけど、彼女がムーカタ食べたいって前日にいうので予約せずに行ってみる


最近、エムクオーティエに出来たらしい、ムーカタ屋さん


めっちゃ人が待っています


「えええええ、予約してないよ」


(マイペンライ、他に行こ、中華?)


「うん、そうだね、映画まで時間ないからそうしよ」


そうなんです、映画好きな2人はMission imposible 3見に行く予定にしてたんですよ


(最近どう? いいことあった?)


「何?いいこと? あるわけないじゃん」


という会話をしながら、俺はBがいっぱい食べてるの見るのが大好き


映画の時間スタートまで20分だったので、食事を済ませて買い物へ


時間無いんだから、次の機会に買い物したらいいと思うのに


やたら買い物する


時間がないのに


急いで映画館に行くと、これがまた前日に予約したはずなんだけどエカマイの映画観に間違って予約 泣


「こんな経験初めて。。。」


(ごめん、間違ってる、まここで買い直せばいいよ)


「こんな経験初めて」


何度もいうB


なんとなく、変な雰囲気の中、映画を見終わって


俺のコンドに戻って少々、休憩


(来月、誕生日だね)
(今年もパーティしようか、祝ってあげれるの最後だと思うし)


「うん」


(誕プレ考えといて、ケーキも買うかな)


「うん」


(いつにする?)


「わかんない、来月引越しするし」


(そっか、考えといて)
(引っ越しはいつ?)


「月末だよ」


この日のデートはこんな感じで、今までのデートで一番失敗したなって思ったデートになってしまった。行き当たりばったりの無計画なの苦手なんです


後からこの日が最後のデートになるんじゃないかって思ったんですよね

×

非ログインユーザーとして返信する