UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

ゴルフの師匠 H氏 2 Thai story

ゴルフの師匠H氏との飲み会は、スナック4軒目


H氏に抱きついてきた女の子はP


以前にも何度も飲み会行ってH氏のタイプはわかっている


そう、PはH氏の好みど真ん中!!!


作り物かはわからないけど、タイ人には珍しい巨乳の持ち主


ここから俺は放置されて、2人の世界に入っちゃいました


あーなるほど、と察した俺はチーママとダラダラ飲んでたんだけど


スナックのドアが開いて1人の60才くらいの日本人が入ってきました


その時、チーママが「アンタライ」



(え?危ないってどういうこと)


60才日本人「おいP、今日は約束が違うじゃないか」


と、イチャイチャしてるH氏とPのところへ


60才日本人はいきなり、Pの髪を引っ張る


「チェップ、チェップ」 痛がるP


そしてH氏が


「何すんねん!!!!!!!、このオヤジが!!!!」


と突っ掛かり、H氏と60才日本人が揉め出す


これは尋常じゃないと思い、2人に割って入るが、この60才日本人は元ラガーマン??ってくらいガタイがデカく


うまく、割り込めない


俺の上でやり合ってる2人


チーママは「あんたらやめろ」


ここからは怒号が。。。。。。。


泣き叫ぶP


そしていつの間にかいなくなるP


スナックの中で2人の日本人が大乱闘


後から考えたら、よく事件にならんかったなと思うけど


最後はチーママが上手に2人にを鎮める


鎮めるって言ってもタイ語だけど


そして、H氏と60才日本人が下呂します

×

非ログインユーザーとして返信する