UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

皆様へ

UNです。


いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。なんだかランキングも上がってきて恐縮しています


このブログは時間にすると2010年くらいからの日本であったり、タイでの出来事を書かせてもらっています


最初の頃に書いてるかもしれませんが、あくまで自分の生きてきた中での面白そうな話を書いています


色々と片手間に書いてるもんですから、文章の奥行きがなくて申し訳ないです


そのうち違うところで綺麗に書いていこうと思っております


近々ではありませんがwww


本当はタイのリアルな実態を書いて、タイに旅行に来る人や、タイに住んでいる人の為になるようなことも


書いたらいいのにと、自分でも思っていますが、


雑記みたいな内容になりそうだし


夜遊びもあまりしてないし


ゴルフしかしてないし


ネタがございませんww


美味しいお店の紹介ができたり


日本人が行かないようなBAR情報載せたりもいいけど


あくまで、自分のタイ生活の記録として楽しんで頂ければ


楽しい?? www


飲食店や夜のお店のいいところ、悪いところなんてのも知り合いが多くいるので書きにくく


人にスポットを当てた書き方をしています


もう少し、詳細に書けばもっと楽しんだろうと思ったりもしますが


身バレしたら困る登場人物もいますので。。。



あ、ちなみにここでアップしている写真ですが、どの女の子も実際に関係のある子達です


決して拾い物ではありません


が、今の俺の彼女だよーってことにもなりかねないので、小さく載せさせてもらってます


ということであと半年という短い時間ですが、お付き合いくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する