UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 8 Thai story

同じコンドに住んでた俺とB


Bの家は裕福です


タイ人の大学生でゴールドカード持ってるの、なかなか見ません。


カードを切りまくってる印象はないけど、お金持ちなので日本人の多いコンドに住めちゃうんでしょうか


聞くと部屋のオーナーがお父さんの知り合いで、格安で住ませてもらってるとのこと


それも就職するまでって約束のようです


今まで、気にしてなかったけど


それ以来、バッタリ会う機会が増えた様な気もします


そして、カラオケに行く時も一緒にコンドを出るようになります


なんだか変な感じですが wwww


たまにカードキーを忘れた時とか、Bにお願いして上まで上がったり、使い方がわからない時に部屋に来てもらって教えてもらったり


何だか変な感じ


カラオケ終わりも、いつも一緒に帰る


エレベーターでハグしてバイバイ


なんなんだこの生活!


カラオケ行かなくてもBに会えるじゃん


って事で、デートに誘ってみました


(お寺行きたい)


(お寺行って、ショッピングでもしよ)


「いいよー」


ちょっと変わった生活が始まります


×

非ログインユーザーとして返信する