UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 2 Thai Story

Iさんは、マレーシア、タイでの海外生活15年を超えるベテランさんです。


タイ語ももちろん堪能で、タイ人彼女もそれなりに経験されてきた方です。聞くところによると今までは夜のお仕事の彼女ばかりで、人は変わっても結末は一緒だから


「もういらん」


というお方です。


確かに、彼女できてもいろんな行き違いが発生するわけですぐにご破産になるわkです。



そんなIさんが


「おねーちゃん連れて行くから飲もう」


とのお誘いが。


(おねーちゃんって。。。やめたんじゃないの?)


(カラオケの同伴のお付き合いか〜)


って思いながら、とあるトンローの居酒屋に


そこで待っていたのは。。。


黒髪ロングで、清楚なお嬢様風の女性



(え? これカラオケの子? 高級カラオケ?)


「俺の彼女や」


(は、はー)


「いい女だろ、35才だよ」


(あ、あのー)


「大丈夫だよ、日本語全くわからんから」


目を合わせようとすると、恥ずかしそうに下を向く彼女さん


(彼女できたんですね、どこで知り合ったんですか?)


「Gatewayのカフェでナンパした」


いやいやいやいや、そんなナンパとか有り得んやろ


「ほんまやって、可愛いと思って声かけたらこうなった」


(こうなったって。。。)


英語は堪能のようで、それ以降は英語で会話をしてましたが


彼女さん曰く


外国人の男性と結婚したい
結婚してタイに一緒にいてくれる男性が良かった
日本人は優しいと聞いていたが、想像以上だった


。。。。



結論


超資産家のお嬢さんで、父の仕事を手伝っているようですが、4つの会社の社長らしいです。


想像以上の資産家ということがだんだんわかります

×

非ログインユーザーとして返信する