UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 3 Thai Story

超資産家のお嬢様の名前はPuy


お父さんは某首相の親戚にあたるようで、


いわゆる、権益にしがみついた国会議員から仕事が回ってくるようです。


貿易の相手先は中国が多いようですが、その売り上げの手数料5%がマージンとしてもらっていると


ちなみに月間の売り上げ 4000Million THB


え、5%って事は200Million THBが利益!!!!!  毎月!!!!


もう、想像もできません


そりゃ何でも買ってくれる訳です。


この子、かなりしっかりしてる子で、居酒屋の会計も折半しようとすると


「No, You pαy all」


彼に全てを払うように促します。彼女曰く


「お金にだらしなくないように教育している」んだって


(結婚するん?)


「結婚するかどうかは、決めてないよ。俺も日本に家族おるからな」


そうなんですよね、Iさん日本に孫までいる家庭持ちです。


「でもな、いい夢みさせてくれるんだよ、この子」


「あたらしい世界を見てみたいんだよ」


いつからこんなに狂ったんでしょうか? 完全な紐なんですが


食事後は2人で手を繋いで帰ってたけど〜どうなるん?

×

非ログインユーザーとして返信する