UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 1 Thai Story

日本にいると気づかないのですが、タイにいると富裕層が目立ちます。
いわゆるVIPってやつでしょうか。


タイでは輸入車の関税は100−150%だったりするので、メルセデスとか乗ってる人は一般日本人とは比較にならないくらいお金持ちでしょう


俺の友人Iさんは在タイ二桁の駐在員です。


二桁ともなるとタイ語も流暢も喋り、タイ社会や文化にも精通している人です。


彼の前のタイ人彼女さんは、超富裕層です。年齢は32歳と若く、見た目もちゃんと躾をされたタイ人には珍しい大人しいスレンダー美人です


○○首相の友人である父親の指示で事業を色々とやっているようで、お金の使い方が半端ないです。例えば


友人Iさんの口座をチェックして、自動的にバーツ振り込み


買い物に行けば、興味のあるものは全部買ってくれる


ゴルフ代も飲み代も全部支払ってくれる


コンドミニアムも2人じゃ狭いからと、トンローの一等地の3LDK 最上階を買って住めと言われる


たまたまパラゴンで見た家のプロモーションから、敷地500m2、3階建ての家を買う。


内装は全てスウェーデンから輸入する


乗ってる車も、ベンツ、BMW、テスラ。。。全部で6台。


こんな彼女を持ってしまうと、いわゆる紐ですよね。


聞いた話ですが、タイ人の女性は男を紐にしたいようです。食べさせてあげるのだから尽くせという事でしょうか


そんな富裕層の彼女を持つIさんのお話です

×

非ログインユーザーとして返信する