UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

お互いイーブン A氏 5 Thai story

「実は、出張で来た時から気になってて」

「LINEは交換しててやり取りしてました」


「あっちから付き合ってくれて言われてて」


要は


タイに赴任する時からSTAFFとは付き合うことにしていた


バンコクで遊んでみると、モテ期だと気づいた


金でどうにでもなると思っていた


利用できるものは利用したい


その報酬は払っている


そろそろSTAFF彼女が迫ってくるので、女遊びは終わらせようか



って感じです。鬼畜ですね


そのSTAFF彼女ですが、大学は超一流大学卒業、田舎の小金持ちの一人娘、後から聞いた話ですが男未経験、24歳


A氏が引っ越したいというのは、同棲のためなんですね


なんだか会社を利用されている気もするが、お互いに独身、恋愛は自由ですし、そんな2人を引き裂くわけにもいきません


2人を呼び出して


(真面目に付き合いなさい、将来も考えなさい、2人のトラブルは会社に持ち込まないを誓え)


2人とも了承し、その日のうちに社内に広まる(タイあるある)


こんな鬼畜なA氏が、純粋な男にこれから変わります


そんなある日A氏が


「あの、ちょっと相談なんですが処女ってどう扱えばいいんですか?」


(は?)

×

非ログインユーザーとして返信する