UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

経理の達人 Auちゃん 3 Thai story

久しぶりのAuちゃんとの食事、トンローの居酒屋で一杯


そういえばと思い


(日本人の彼が出来たって2年くらい前に言ってなかった?)


「あーCOVIDの時ね」


(Auちゃんも日本人の彼作るんだーって思ったけど)


「私はペイバーもされないし、彼も作るつもりなかったよ」


『COVIDが怖くて、仕事も家だったし、寂しかっただけ」


(でも彼氏ができて楽しいこともあったでしょ)


「うーーーーーンンンンン」


「なんか変態だった」


(なんや変態って?)


「やることばかり、2人で落ち着いて過ごすとか無かったよ」


(え?そうなん? そんな奴だったの?)


「紳士だと思ったんだけど、彼になって変わった」


(そうなんだね、駐在員??)


「そうだよ、駐在員で家族は日本にいるって」


(変態か。。。555)


「私は妹と一緒に住んでるの知ってるでしょ?」


(あ、、あうん)  忘れてた


「妹と3Pしようとか最後まで言ってたよ」


(最低やな)


「いい思い出が全然ないよ」


(普通にタイ人の旦那見つけなよ)


「いや結婚しない、子供もいらない」


んータイ人との会話はいつもこういうオチになる、日本以上に少子高齢化が進むわけだ


「UNさんの彼女になれたら幸せだろうな、彼女が羨ましいよ」


(いや、おらんって。。。。。)


ま、こんな会話をできるのも楽しいか

×

非ログインユーザーとして返信する