UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 5 Thai story

雨が降らなければ会えるB




そんなある日に、店に行く約束をしていたのに、めっちゃ雨が降って


「今日は行かない」の渋いメッセージが


ところがその日は、上顧客の接待も兼ねていたため行かない選択肢はなかったわけで


「だったら、私の友達を指名してあげて」


って事で、Bの友達を指名。


名前は確か、Poo、その子は超エロ積極営業の子で


この子、Poo


店に入るなり、


「ペイバーOK、友達のBもOKって言ってるから気にしないでいいよ」


「飲んで、歌って、その後も朝まで楽しみましょう」


なかなかのやり手です


でもその「BもOKって言ってる」


がずっと刺さって気になる


「指名替えは自由だから私を気にせず指名して」


「いい仕事するよ私」


色々と口説かれますが、


(あの子、そんな事言うんだ〜)
(やっぱ1人の客か)


そして気づくんです、Bとの楽しいひと時、俺はまってる?


そんな事ばかり、気になって心ここにあらずでした


Pooの色気営業に全く反応せず帰宅して、居ても立ってもいられずBにメッセージ


(ただいま)


「早かったね、楽しかった?」


友達から色々と誘われて言われたことなど説明すると


「アイツ!!!! そんな事言ってない、大事なお客様だからお願いって言っただけなのに!!」


(え?)


多分、この時にBに完全に落ちたんだと思われます

×

非ログインユーザーとして返信する