UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某名門GC キャディ P 2 Thai story

俺に彼女いるだろ?って聞かれ、たじろぐP


「カオチャイマイ?』


(カオチャイ レオ)


「あなた、なんで分かるの?、お客さんに知られたことないよ」


(え、めっちゃわかりますけど)


(555)


って事で、俺のキャディPの彼女はキャディMでした 555


タイあるあるって事ですが、こんなに身近にいたのは数回レベル


いたとしても男の子役はトムだったり、ベリーショートだったり分かりやすいものですが


(いいじゃん、お似合いだよ)


(気にしなくていい)


「いいの? ありがとう」


って言ってきた時には、2人で手を繋いでましたけど 555


2人で同居しているようです、前の仕事場のゴルフ場で出会ったらしく


Pいわく


「彼女に手を出したら許さない!」って言ってました。


最近はゴルフ場でもキャディにセクハラする客が増えているそうです。特に日本人、観光客なのか、滞在している人か、知らないですが


そういえば、先日某ゴルフ場でバック引いて歩いてるキャディの腰に手を回してあるいたり、お尻を触ってる日本人見ました


キャディも楽しそうにしてるんで、無視しましたけど


なんだか嫌だなーと思ってしまう


見つめ合うPとM


なんだかドキドキしてしまいました


この2人の普段の生活ってどうなってるんだろう


妄想が駆け巡ります 555

×

非ログインユーザーとして返信する