UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 3 Thai story

UUUと出会って3週間ほど、彼女曰く


「私、LINEの返信遅いと思う」


って事で、こちらからはメッセージは送らず


そういえば誕生日だ!って事でおめでとうメッセージ


(誕生日おめでとう、UUUにとって健康で家族が幸せになれますように)


即、返信が


「ありがとうございます、とても嬉しいです」


「あなた行きますか?」


(行く?)


「〇〇に行きますか?」


あー来るか


(行かん)


「やっぱり優しくない」


(あはは、あまり出歩かないからさ、来週くらいに考えるよ)


(誕生日のお祝いで、食事もいいよ)


「楽しみにしてるよ」


あーこの定番のやり取りが、今や懐かしい


そして2週間後に、ゴルフ友達と○○への前に近くのちょっかい居酒屋でお腹を満たしから
ちなみにちょっかい居酒屋、女の子が10人くらいいるんだけど、1人60とか70バーツになるみたいで結局全員と乾杯、1人で行った時には楽しいかもだけど。。。


そしてカラオケ○○へ


「あなた、あそこから出てきたでしょ」


指さしたのはちょっかい居酒屋


(うん)


「浮気したね」


なんでやねん


連休ということもあり、女の子も少なめ、客も少なめでしたが友達にもいい子が付いたようで一安心


「あなた約束守ったね、いい人だね」 それ聞き飽きた


しばらくちょっかい居酒屋の事ばかり聞いてきたけど、女の子とLINE交換したか聞かれたけど、してないわ


ゴルフ後だったけど、長い夜が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する