UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本帰国前の整理整頓 1

本帰国の前に整理整頓をしないといけない、コンドミニアムの部屋の整理も必要だけど


ゴルフウェアは多過ぎるので、部下たちにばら撒く


ゴルフ道具は、日本とタイの1軍セットは準備できたので、残ったクラブをばら撒こう


ドライバーはMIZUNOとスリクソンとNIKEも


アイアンはスリクソンとNIKEのセット


パターはピンとオデッセイ


ゴルフにどれだけ金使ってるんや〜


そして、このブログに出てくるタイ人たちとのお別れもしなければ


ちなみに整理すると


ハニトラ枕営業のBOO  またハニトラ仕掛けてくるから放置するか


まだ現役カラオケ嬢のAu 最後に会いましょう的な感じでいいか


元Hotel STAFF EVE まだ説教してないので、最後に説教で終わらせるか


Travel OfficeのViva あまり会う価値ないので放置しよ


運命の人だったOS  最後にご飯でも行きたいな〜


現役ナース CHISA  身体のことは心配だけど逞しく生きているようだから放置するか


マッサージ Poo  出稼ぎに行ってるんで帰ったら、しっかり最後まで揉んでもらいましょう


デブ活日本人 T  フィリピン在中のようなので放置しよ


マッサージオーナー O  スナック開業したみたいなので、1回行っとくか


マジ富裕層 M氏  Farewellパーティの約束してまず、たぶんコヨーテだな


まだ未登場ですが
シンガポールOffice lαy ICE  妖艶な子なので放置しよ


現役カラオケ嬢 Wo  COVID時代にはよく一緒にご飯食べたので最後にご飯


サイドライン嬢 PET  放置です


そして本命 B 最後の彼女への贈り物検討中


もうそろそろネタ切れかと思ったら、まだまだいっぱいあったわwww


多分、ICEとWoについてはブログで書くかも

×

非ログインユーザーとして返信する