UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

シンガポール大好き ICE 1 Thai story

この子どこで出会ったのか全く記憶がありません。暇つぶしのTinderだったかな


簡単に紹介すると


ICEはイサーン地方出身の中国系タイ人


中国系だけあって色白でスタイルはタイ人なので抜群です


出会ってから2回ほど転職をしていますが、毎回シンガポール系の商社がお好みの様子


英語はペラで、かなりネイティブに近いシングリッシュの持ち主


出会った時は32歳だったけど、目の前にいてもタイ人によくある劣化は少なめの子


お顔は派手なお顔でスッピンも綺麗だけど、いつもバッチリメイクさん


今もイマイチ正体不明だけど、外国人にいつも奢ってもらってる雰囲気あり


最初のデートは、確かチットロム辺りのタイレストラン


もうほぼ記憶には残ってませんが、初対面なのに隣に座ってくる、いつものタイ人気質でした。


(なんで隣に座るの?)


「え! だって下着見えちゃうじゃん」


この子、いつも膝上20cmのミニスカートが定番です


(いやいや、俺から見えないだけで隣から丸見えだろ)


「知らない人だからいいじゃん」


(俺も見たいだろー)


バシって叩かれるwww


タイ人ってそんな感覚なんですね、知らない人なら見られても平気。。。


そういえば思い出しましたが


以前にEVEが朝帰っていく時は、パジャマ姿そのままタクシー乗ってました


それも上も下もスケスケなのに平気なの思い出しました


そんなICEとの会話はいつも際どい


でもこのICE、男性遍歴は意外にも少ないようです


大学生までは付き合ったことなかった


仕事で働き出して、最初の会社のシンガポール人社長


Facebookで出会った金持ちタイ人マネージャー


パタヤで出会ったロシア系ファラン

×

非ログインユーザーとして返信する