UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

地方公務員 Y 3 Japan story

俺が駅に着いた連絡をしたら


「もう駅に着いてるよ」


はい、そこに止まってるのは黒のLexus GS


今の俺のLexus好きは実は、Yの影響が大きいです


Yの旦那さんも公務員で2馬力でやってたみたいですが、流石にLexus乗れるほどの収入は厳しいかと思ったたけど、これこそがmixiのアイドルYのメンタリティです


自分の実力とかあるないに限らず、いいところをチラ見せしてチヤホヤされる、車もいい車を買って近所からは一目置かれるような、表現難しいですが自己顕示欲のとても強い子だったんですね


そして、初めて会った日にラブホで○○。


この日からmixiのアイドルは俺の彼女になりました。


Yの日記はこの日から変わりました。


その時に付き合っていた他の人の事は詳しくは知りませんが遠距離だったようです


仕事の関係から週に1回、彼女の地元近くへ出張、その度に会って食事してお泊まりコース。


今では俺のものは錆びついてテクニックもすっかり忘れてしまいましたが、東京夜遊び時代に培ったものはYにとってはとても新鮮で刺激的だったんだと思います


この時、2人でよく話をしてたんですが本気でお互いに別れる?って言ってました


男女の関係だけでなく、考え方ややりたいこと将来に対する思考がとても似通っていたんですね


×

非ログインユーザーとして返信する