UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

地方公務員 Y 2 Japan story

そんなYの日記を見たり、たまにコメントもらったりしてるうちに、俺も同じように思ったんですよねえ


彼になれる、俺の方が上だ


その時の俺は、東京夜遊び時代が終焉を迎え、素人人妻に手を出して色んな勉強を積み重ねていた時で、それも自信になってたんでしょうね


mixi内の俺は、かっこいい若手経営者で全国を飛び回っているキャラでしたから、mixiだけ見てる人からは、こいつイケメン、金持ち、遊び慣れてる印象だったと思います


ある日、mixiのメッセージからYにお誘いを


(彼とは上手くいってるみたいだね)


完全な誘い水です。


「そんな事ないよ」


はい来たー!!


そこから、彼との関係を聞き出し、大人の魅力って言うんですか?
イケてるオヤジのアドバイスからの〜奪っちゃえ作戦


「UNさん、こっちにも来てるよね?」


「一度会ってみたい」


はい、落ちました〜mixiのアイドルゲットしました。


出張で行く日程を調整してYに会いに行くことにしました


彼女の最寄りの駅ではまずいので、数駅離れた駅に車で来てもらう計画です

×

非ログインユーザーとして返信する