UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Massage Poo 5 Thai story

1ヶ月で疲れてバンコクに戻ってきたPoo、


パタヤの観光客は狂ってる


パタヤにいるタイ人の女の子は全部夜ワーカーだと思ってる


男の客は100%求めてくる


チップは少ない


病気をうつされた女の子もいる


もう、絶対に無理


私は絶対にSpecialはしない


いろんな愚痴が留まるところを知らずに溢れ出てきました


「あなたはタイ人を夜ワーカーとして見ているのか?」


。。。。。。。


俺にまで矛先が来たので


(だから言ったでしょ、パタヤなんてそれを求めてくる人たちがいっぱいいるんだから)


(止めとけって言ったじゃん)


(で? お前したんか?)


その後、ボコボコにされましたwww


そんな真面目な彼女は、次は韓国で働く準備をしているようです


ただ、韓国はタイ人の不法滞在問題があり簡単には入国できないようですが。。。彼女の将来はどうなっていくのか、せめて日本に出稼ぎでもしてくれたらいいけど


やっぱ韓国行くらしいです


×

非ログインユーザーとして返信する