UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Nurse Chisa 2 Thai story

初のデートは彼女がBangnaに住んでいたので、メガバンナーにタクシーで行きました。


普段の彼女は、ロングヘアを三つ編みにしたタイの高校生スタイル、細身の彼女は当時28歳でしたが、20歳くらいにしか見えなかったです


メガバンナでウインドショッピングをしながら段々と彼女の嗜好が見えて来ました。


好きなもの
日本食
日本のアニメ(コナン、ドラえもんetc)
日本の女子高生
グッズ
コスプレ


何食べたかな、記憶にないけどなんだかキャピキャピの女子高生とデートしてる感覚になりました。


その後も何度かオンヌットとかラマ9のナイトマーケットでコスプレ買ったり、ムーガタ食べたりと楽しいデートだったんですが


いつものLINEのやり取りで、いつも体調不良、発熱、寝込んでることが多かったので、看護師の夜勤の仕事とか辛いんだろうなって思ってました


IKEAで買い物してる時に、将来の話でこんなキッチンにしたいとか、こんな部屋にしたいとか、いつか裕福な暮らしをするという話を聞いてたり


「あー夢見てるなー少しでも応援できたらいいな」


なんて思ってました。


デートし出して半年を過ぎた頃に、音信普通になったんです


夜の子とかがぶっ飛んでいなくなるのはよくあることですが、さすがに心配してましたがLINEも既読つかないし、電話も出ない状況でどうすることもできなかったんです



そして1年後、よくやく1枚の写真が送られて来たんです。

×

非ログインユーザーとして返信する