UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

OLだったLemon 5 Thai story

日本のスナックで働くらしいLemon、LINEのやり取りをそのまま載せます


(日本に出稼ぎ行って儲かるの?)


(身体売るような仕事者ダメだぞ)


(日本で円を稼いでも、レートが悪いから稼げないだろ)


「わかってるけど」


「バンコクでもいい仕事はない」


「どうしたらお金稼げるの?」


「やりたくて行く訳じゃない」


。。。。。


COVID明けて職を失っていた人たちが、正常に戻ってるのに戻れない人たちもたくさんいる


Lemonもそんな1人のようです


(昔から自分を売るような仕事はしてないでしょ?)


「もうどうしたらいいか、わからない、妹もいるけど妹も仕事がない」


これは壊滅的です


タイ人あるあるですが、備えをしない、もうけたお金は使い切る、後先考えないけど


車は持っている、スマホもiphoneの典型ですね


日本に出稼ぎに行く彼女はどうなるんでしょうか、行き帰りのエアーの費用は日本の店が出すようです


怪しいとしか思えない


たまに日本に帰ったら、タイマッサージもタイスナックもいっぱいできてますよね


全部とは言いませんが、ほぼ性産業ですよね


日本に行ってLemonはどうなるんでしょ


やたらLINEでメッセージ送ってくるけど


俺ももう誰も助けないって決めてるんで、むやみに送金もしません


どうせ、明日には無くなっている


根はいい子だし、綺麗な子なんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する