UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Bへの恩返し 4 Thai story

最近はお互いのタイミングが合わないことが多い


そうすると1ヶ月に1回会えるか?って感じなる


LINEのやり取りは毎日してるけど、


(お疲れ様、ご飯いっぱい食べて)


「You too」


しばらくやり取りなく


「Good night」


(おやすみ)俺のおやすみにも既読がつかなくなることが多くなる


彼女もわかっている、この人はもういなくなる


そんな状態でのデートはなんとなく気が重い


前日にレストラン予約して、どこ行くかは会ってから決めるデート


A型の俺はPlanは早めに決めて、細かい行動計画を組みたいが


会う1時間前に


「Rain?」


(いやまだだけど降りそうだね)


これはLazyだからドタキャンか???? でも最近はそういうこともないな〜と思い約束の時間に会えた


事前に2人の記念にアクセサリー買いたいって伝えていたが。。。


「どこ行く?」


(エンポリ、どんなアクセか考えた?)


「まだ」


まだって。。。


ま、見に行ったら俺が欲しいのも無かったので次回となりましたが、多分買わないな


その代わりに大きなぬいぐるみふたつ買わされたけど


晩御飯はガイヤーンのリスクエストだったんで予約してた焼き鳥屋さんへ


「最近よく疲れる、帰ったらすぐ寝ちゃう」


(もっと食べないと体重が下がってるだろ?)


「ずっと鼻風邪が治らない」


「またCOVIDかな」


しっかり食べてもらって、残りも持ち帰りしてもらいました。


俺の部屋に帰ってきて、しばし談笑


でもなんか違うんだよな〜


来月日本に一時帰国するんだけど戻りはいつかわからない


「年末?」


「戻ってこない?」


という会話もなんか虚しく


「楽しんでね」だけ


ここ最近は、こんな感じで煮え切らない俺たちは


そろそろ終わりにした方がいいのかも

×

非ログインユーザーとして返信する