UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

見栄をはる文化 日本 Thai story

最近Twitterでプチ話題になってましたが、日本からの観光、出張者が増えると街中で若いタイ人の子と日本人のオヤジが手を繋いで歩いてるってやつですね


あれって日本人特有ですかね?


俺もよく見かけるようになったんですが、ファランもアジア系の外国人がそんな事してるの見たことないですね


俺も彼女いた時の満足度は、


一緒にいる時の安心感?
(ないな、いつお金の話されるか)


自由にセックス出来る?
(人によるだろうけど、年取るとどうでもよくなる)


タイローカル生活楽しめる?
(そもそも無理)


綺麗なタイ人連れて歩いてるぞ、ええやろ〜もっと見て嫉妬しろや〜


じゃない?


すごい偏った考え?


あ〜美味しいムーガタやカオマンガイ食べれるってのも良かったか


よく話題になる駐妻あるあるも。。。これはまた別に書きますね


1バーツ4円時代でも、ホントは日本人は金持ちじゃないってタイ人に知られても、タイにいる時は見栄はるんじゃい!って方多いと思います


彼女持ちの日本人も彼女を紹介する人多いと思います、


見て見て〜俺の彼女!


偏った考えですかね?賛否両論お待ちしてます😅😅


せっかくタイに来たんだから、楽しんで貰ったらそれでOKです www

×

非ログインユーザーとして返信する